【注意】コロナウィルス感染拡大防止に伴う、イベント・セミナーの開催中止が発表されています。
 個別に対応も異なりますので、詳細は各運営の最新の情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

オールおおいたCOC+「2018インターンシップ合同成果報告会」開催報告

2018/11/20  タグ: , ,  

発表元:大分大学

10月21日、九州電力株式会社大分支社2階大ホールにおいて、オールおおいたCOC+主催「2018インターンシップ合同成果報告会」が開催された。当日は企業9社の協力のもと、学生24人が参加し、個人発表とグループワークを実施。グループワークでは各企業担当者がグループ内の進行を担当し、「働く上で、大切だと気付いたこと」「この経験を通して、普段の学生生活の中でやっておいたほうが良いと思うこと」の2テーマに沿って話し合い、ポスターを作成し発表を行った。その後、参加者全員にインターンシップ修了証が授与された。

http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/joint-project/20181021

LINEで送る

セミナー・公開研究会情報

近日開催予定のセミナー・公開研究会情報がございません。

学ぶと働くをつなぐキャリア関連ニュースなど、当サイト最新情報を無料のメールマガジンにてご確認いただくことが可能です。



閉じる