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崇城大学、大学教育再生加速プログラム(AP)「令和元年度 取り組み報告書」を掲載
2020/07/24 タグ: その他補助事業, アクティブラーニング/PBL, グローバル
発表元:崇城大学
崇城大学は、同大の「大学教育再生加速プログラム(AP)令和元年度 取り組み報告書」をサイト上で公開した。PDFで表紙含め54ページ。同大学は、2014年度に「テーマI:アクティブ・ラーニング」に採択されている。報告書は、独自の英語教育施設SILKに併設した自律学習センター(SALK)を中心とするアクティブ・ラーニングの取組や、学生の主体的取組の報告など、2019年度内に行われたさまざまな活動を掲載。また事業最終年度の締めくくりとして、AP中間報告以降どのような対応を行ったかについてもページを割いている。
http://ap.ed.sojo-u.ac.jp/al/report.html
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