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「業種・事業内容」「雰囲気・イメージ」重視傾向変わらず――新入社員意識調査
2015/07/09
発表元:株式会社OKB総研
大垣共立銀行のシンクタンク、OKB総研は、調査誌「REPORT」7月号(Vol.158)を発刊、同社サイト上でも公開した。「2015年度新入社員の意識調査結果」はレポートの1本で、中京地域(岐阜・愛知・三重・滋賀)所在の企業の新入社員を対象に行なった調査結果概要を掲載している。就職先の選択基準は、1位「業種・事業内容」(61.3%)、2位「雰囲気・イメージ」(47.1%)、3位「通勤時間」(28.8%)。「業種・事業内容」や「雰囲気・イメージ」を重視する最近の傾向は変わらなかった。
http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/report/158-focus2.pdf
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