キャリアの広場は、キャリア教育の様々な情報を送り届ける情報メディアサイトです。お気軽にご活用ください。

神田外語大学、新4年生を対象としたWEB型OBOG交流会開催報告

2020/04/22  タグ: ,  

発表元:神田外語大学

神田外語大学では同校同窓会主催により、4月11日、就職活動をしている新4年生を対象としたWEB型OBOG交流会を開催した。新型コロナウイルスの感染拡大により、就職活動が思うように進められないでいる現状に対応、実際に各業界で活躍している卒業生の協力を仰ぎ、オンライン会議システム「Zoom」を活用した意見交換の場を設けたもの。同校でOBOG交流会がWEB型で開催されたのは今回が初めて。当日は卒業生17名に対し、在学生は約40名が参加。8つのグループに分かれて40分間ずつ計3回のセッションが行われた。

https://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/cms/wp-content/uploads/2020/04/
9e95cec02507ab9bef19b113fab6ac55.pdf

コロナ禍対策共有プロジェクト

セミナー・公開研究会情報

近日開催予定のセミナー・公開研究会情報がございません。

学ぶと働くをつなぐキャリア関連ニュースなど、当サイト最新情報を無料のメールマガジンにてご確認いただくことが可能です。



閉じる