【注意】コロナウィルス感染拡大防止に伴う、イベント・セミナーの開催中止が発表されています。
 個別に対応も異なりますので、詳細は各運営の最新の情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

学生を対象にした飲食店起業体験プログラムを開始――学生ベンチャー企業、明星大学、飲食店企業が共同

2018/10/30  タグ:  

発表元:明星大学経営学部

明星大学経営学部経営学科・伊藤ゼミナールに所属する金子晃輝氏が設立した(株)ミグロスが、学生を対象にした飲食店起業体験プログラム「フードアップ・チャレンジ」の提供を11月23日から開始する。このプログラムは、参加学生が専門家の支援のもと期間限定の飲食店を開業・運営することで、飲食店の起業に必要な知識やスキルを身に着けるというもの。対象は高校1年生から大学3年生で、今回はテスト版として6日間実施。来春3月をめどに営業期間を14日間に拡大した本格的なプログラムの開催を予定。

http://www.mi.meisei-u.ac.jp/news/1737

LINEで送る

セミナー・公開研究会情報

近日開催予定のセミナー・公開研究会情報がございません。

学ぶと働くをつなぐキャリア関連ニュースなど、当サイト最新情報を無料のメールマガジンにてご確認いただくことが可能です。



閉じる