キャリアの広場は、キャリア教育の様々な情報を送り届ける情報メディアサイトです。お気軽にご活用ください。

みやぎ・せんだい「COC+企業説明会」開催報告

2017/10/20  タグ: , ,  

発表元:みやぎ・せんだい協働教育基盤による地域高度人材の育成事業

10月18日・19日の両日、「みやぎ・せんだい協働教育基盤による地域高度人材の育成事業」によるCOC+企業説明会が開催された。この説明会は、企業と学生の出会いの場として、企業と学生の相互理解を促進する環境づくりと学生の視野を広げることを目的に、COC+参加大学等の就職活動中の学生を対象に開催されたもの。COC+参加校のうち宮城学院女子大学、東北生活文化大学、聖和学園短期大学の学生が参加、「少人数で、多くの質問をすることができて良かった」などの感想が寄せられた。

http://miyagi-coc.jp/career/2488/

コロナ禍対策共有プロジェクト

セミナー・公開研究会情報

近日開催予定のセミナー・公開研究会情報がございません。

学ぶと働くをつなぐキャリア関連ニュースなど、当サイト最新情報を無料のメールマガジンにてご確認いただくことが可能です。



閉じる