キャリアの広場は、キャリア教育の様々な情報を送り届ける情報メディアサイトです。お気軽にご活用ください。

みやぎ・せんだい「中間報告書」を発表

2018/03/29  タグ:  

発表元:みやぎ・せんだい協働教育基盤による地域高度人材の育成事業

COC+事業「みやぎ・せんだい協働教育基盤による地域高度人材の育成事業」では、2015年度の事業採択から2017年度までの事業前半の活動を取りまとめた「中間報告書」を編集・発行した。「中間報告書」では、これまで3年間の教育カリキュラム、キャリア支援、FD/SDの取り組み等について掲載。全国のCOC+に採択された申請大学に送付するとともに、みやぎ・せんだいCOC+事業が行う外部評価の資料としても活用していく方針。

http://miyagi-coc.jp/topic/3185/

コロナ禍対策共有プロジェクト

セミナー・公開研究会情報

近日開催予定のセミナー・公開研究会情報がございません。

学ぶと働くをつなぐキャリア関連ニュースなど、当サイト最新情報を無料のメールマガジンにてご確認いただくことが可能です。



閉じる